トピックス

  • お知らせ

「ファベックス 総菜・べんとうグランプリ2021」⾦賞受賞!彩り野菜のファーマーズシチュー”

この度、⽇本⾷糧新聞社が主催する「ファベックス 惣菜・べんとうグランプリ2021」の健康・ヘルシー部門にて、【彩り野菜のファーマーズシチュー】が金賞を受賞いたしました。

「ファベックス 惣菜・べんとうグランプリ」は、中食業界の振興と、中食事業者の商品開発・販売促進を応援を目的として、日本各地で発売されているお惣菜・おべんとうの中から、商品力・販売力・アイデア力のある商品を募集し、表彰するものです。本年は、商品総数1,015品の中から金賞21品が選ばれました。

今回受賞した商品につきましては当グループのロイヤルオンラインショッピングにてお求めいただけます。

ぜひご賞味ください!HPはこちら

 

【商品概要】

商品名:彩り野菜のファーマーズシチュー(冷凍品)

1⾷287g/293Kcal 販売価格:9⾷⼊り6,998円(税抜6,480円)

 

⾷禁忌は特別な⾷事でなく、もっと⾝近な選択肢のひとつとして社会に定着することを⽬標に、安⼼で美味しい商品を提供しています。

これからもみなさまに笑顔になっていただける商品やサービスを提供できるよう、社員一同取り組んでまいります。